cosmy's diary



チェリー

昨日は成人式だったみたいで、街中で着物を着た人をちらほら見かけました。

そして私は一つまた年を重ねました。
ハタチなんて○年も前なんですね。早いな~。

そして誕生日は、なぜか友人宅で銅の小物入れを墨研ぎしてました。
作品展の納品が近い(明日)みたいでお手伝いをしていたのです。
きっと今日も狩り出される予感がします。

なんて書いてたらEL先生がプレゼントをくれました。わーい。
RIMG0730.jpg
バックが教室ってところが雰囲気出てるんだか、出てないんだかですが。(もうちょっと綺麗に撮ればよかった。)

RIMG0731.jpg
中身はこんなかんじ。ボディバターやソープが入ってました。チェリーのいいにおいがします。
もふもふした白いのは身体洗うためのものでしょうか?
EL先生ありがとうございます音符

明日から、もしチェリーの匂いが漂っていたら、きっと私ですチェリー




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も先月のお誕生日に同じチェリーのセットを
実家の弟からプレゼントして貰いました。

とってもスイートで素敵な香りですよね。
毎日たっぷりの泡に包まれて素敵なバスタイムですヨ!

chiz | URL | 2010年01月17日(Sun)23:03 [EDIT]


chizさん、お誕生日近いんですね♪おめでとうございます(^^)

同じチェリーだったんですねー。
EL先生によると、いろいろな種類があったそうなので、やっぱりチェリーが一番良い香りだったのかもですね♪
私も最近使ってます。とてもいい香りでリラックスできますね☆

cosmy | URL | 2010年01月19日(Tue)14:52 [EDIT]


 

トラックバック

