cosmy's diary



このごろ

またしても、ブログを放置気味に。。。
書かなきゃと頭の片隅にはあったんですが、
あっただけでしたー(^_^;)

神戸の大丸でやってた、ベル・エポックの輝き展に行ったり、
weekly an に載ってみたり(先週)、画像処理の仕方の講習を受けに行ったり。
今のバイト辞めようかとふと思ってみたり。笑

出来事はいろいろあったのに、何も書いとらんわ。

でも、ちょっとどれも内容が(自分の中で)古くなってるなぁ。

バイト辞めようかなぁと思ったのは、最近ですが。
12時間労働ってやっぱり長いなーって。
毎週のように筋肉痛になるのです。月曜に起きあがるのが大変。
そのわりに、筋肉がつかないのはなぜ。

けど、12時間働かな、人手が足りないみたいで、
休むと言ったら、店長に悲しい顔されます。
辞め辛いっ。笑
誰か一緒に働きませんか?今なら思う存分働けます。

とりあえず、辞めることはまだ保留です。
なんか、他にいいとこないかしらー。

今日はもうすぐ、EL先生が教室に帰ってきて(今は買い物中)
焼き肉を食べます
EL先生は風邪を治す体力つけるために
私は、筋肉でもつかないかしら。



