cosmy's diary



いつのまにか

いつのまにか、25歳になってました。
20代も半分かぁ。

うちのおばあちゃんにもう25になったと言ったらびっくりされました。
見た目と年齢がマッチしていないみたいです
どうしたら、キリッとしたかんじになれるんだろう?
眉毛の具合でしょうか?


いつのまにか、というと、ブログもいつのまにか月日がたってしまいます。
なら携帯からなるべく更新を心掛けようと、さっき試みたのですが、
はじめにログインでつまずき、2回目でログインできたんですが、「記事を書く」をクリックしたら
「エラーのため開けません」って出てきました。
ならせめてテンプレートを変更しようと思ったら、画像が×印になって表示されませんでした。

なんでや。。。

なんだか激しく拒否されてるような気がします

結局いつも通りパソコンから更新中。



今日から4日ほど、mko先生がいないので、EL先生と二人でがんばらないといけないです。
予約状況を見るとなかなか忙しそう。

久しぶりに人数の多い日に教えることになりそうなので少し緊張します。

とりあえず、今まで習ったことを復習しておこう。

