cosmy's diary



トリブローチ

昨日は、玉匠の集いに行ってきました。
宝石研磨の会社が何社か集まった展示会です。
普段ならあまり買えないようなのがいろいろあって、なかなか面白かったです。
いつでも買えたらいいのになぁ。

なんとなく気に入って買ったのがこれ↓
hosiisi.jpg


上から見ると星型に見えます。リングにでもしてみたいなー。
すごく石留めしにくそうですが考えるのは楽しいですね。



今日は前回のトリブローチの続きをやってました。
3Designと、ワックス彫るのと。
tori4.jpg tori.jpg


ほんとは、3Designの方は終わらすつもりだったけど、
作業過程に無駄が多くて、パソコンが唸って動かなくなってしまったので
とりあえず、ここまでで一時中断(^^;)

3Designはほんとにさわっていかないと覚えられないし、学べないですね。
次やる時はもう少し効率よくできそうだけど、どうだろか。





