cosmy's diary



首脳会談

朝のニュースで福田首相がアフリカ各国の首脳と会談している
っていうのを見ました。

中には約束の日に来なくて、ドタキャンしてる首脳もいるって話やけど。
日本とは全く違う時間間隔で暮らしてるんやから、たぶんドタキャンじゃなくて
3日後とか一週間後とかにくるんじゃないかと。
思わぬ日に来て、その時ちゃんと日本は対応できるのか、心配です。
準備してなかったら逆に、なんで用意がされてないねんって思われるかも(笑)

まあ、ともかく何かおもろいなーと思って見てました。
うまくいくといいですね。

今からお昼ごはんを食べてきます

