cosmy's diary



見通しが悪い

目がしぱしぱしてて、視界がぼんやり・・・って思ってたら
EL先生が地金を溶かしてるからでした(笑)
休日でのんびりしたはずが、つい遅くまで起きてしまって
結局寝不足ぎみです。

休みに予定をたくさん入れて充実させなきゃ!
とかマジメに考えてるわけではないのですが、やりたいことを詰め込みすぎるんですね。
そういう意味で休み下手です。
あえて、何もしない時間ってのが難しい。
で、疲れてきた頃にバイトをするっていう、効率の悪いことに。
今週はちょっと連続でシフト入れてしまったなぁ(^_^;)あわわ

pentop

これは↑今度の作品展で作ろうとしてるものの一部。
どんな感じに仕上げていこうか迷いが。
今回はほんとに、進みが遅いです。

イメージが沸いてくるときは唐突で突然なことが多いのだけど
忘れるのもこれまた早い。
頭の中に保存機能のしっかりした3designが入ってたら便利なのになぁ。


