cosmy's diary



SUPER SEVEN

present.jpg
USAKOさんからクリスマスプレゼントをいただきました
手前のネックレスがEL先生ので、奥のピアスが私用です。

present2.jpg
アメジストとスーパーセブンという石らしいです。
スーパーセブン。。。なんだか景気のいい響きですね(笑)
USAKOさん、ありがとうございます早速着けてます。

ちなみに上の画像の奥の花束も生徒さんが持ってきてくれたものです。
上品な色合いで、なかなかきれいです。クリスマスらしい赤が映えますね。


今年もあとわずか。
教室も27日までで、間もなくお休みに入ります。

年末年始はいろいろと凝縮されてて(クリスマスとかお正月とか誕生日とか)、いろんな締めくくりと始まりを整理するのに手一杯です。
特に私は締めくくりが苦手です。扉を前に何度も本当に閉めてもいいのか確認してしまうかんじ。
きりがないとはわかっているのですが、
結論を急がないのではなくて、急げないのです。
それでも、勝手に閉まっていくものもあるんですけど。25歳の扉とか(笑)

何かを終わらせないと、何かは始まらないからなぁ。
今年は何を締めくくろうかしら


