cosmy's diary



休憩中

少し前に生徒さんに頼まれて、石留めと仕上げをしたペントップ3点です↓
red1.jpg
赤い石は何かわからないそうですが、鮮やかでしたねー。
木の実のような形がかわいいです。

opal2.jpg bluegreen.jpg
こちら2つはオパールのような石。
写真よりも実物のほうが、やっぱりきらきらしていてキレイです。
二つとも良い色ですね。(というか私好みの色です。)

この生徒さんはデザインがいつも面白くて、見ていて楽しいです。
作るのが早い方なので、毎週新作を見ているような気がします。


ところで今日は教室がのんびりした日なので、ものすごい久しぶりに3DESIGN触ってました。
普段触らなさ過ぎて最初の画面で一瞬思考が止まりました。
使えるときに使わなきゃいけないですね(~_~)

復習でチュートリアルを2回ほどやって、ちょっと休憩。
もう1個か2個やったら今日は帰ろうかしら。

