cosmy's diary

スポンサーサイト


こまごま

今日は生徒さんがたくさん来てるので、
作りの方はお休みです

土日はアルバイトで12時間労働してたから
疲れを考えると丁度いいかも?
先週の月曜日は、だるさと眠気で石留めがえらいことになってました。
別の日に見てびっくり。石留め1つにいつもの倍時間かかったのに。
mko先生に助けを求めてみたら、
「ごまかしてください」
と瞬時に返されたり。笑
人は(というか私は)疲れてくると、よくない意味でおおらかになりますね。まあいいか~ってかんじに。


今日は変わりにこまごました仕事してます。(ブログとか)
久々にキャストの準備の埋没をしていたら
蓋をし忘れて石膏が飛び散ったり、しましたが
たぶんうまくいっている。。はず・・・
できあがってみないと何とも言えないけど。

自分のだったら何とも思わないけど、生徒さんのとか
誰かのを埋没するのは、やっぱりちょっと緊張しますねー。
気をはってやるわりには、手順を間違えたりするんですが。

EL先生の顔から笑顔が消えないうちに、ちゃんとできるように
ならなくては(^_^;)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石膏硫酸カルシウム(りゅうさん - 、Calcium sulphate)は、化学式CaSO4のカルシウムの硫酸塩。融点1450℃の無色の結晶で水に不溶。比重2.96。カルシウム塩水溶液と硫酸塩水溶液との複分解により、66℃以下では無水和物、それ以上では2水和物CaSO4・2H2が得られる。天然には2
[続きを読む]

パワーストーンと鉱物 | 2007年09月29日(Sat) 14:37


 
