cosmy's diary



クロスペントップ

オフ日の昨日は涅槃のごとく眠ってしまいました。
最近、たまにがーっと眠ってしまうときがあるんですが、なんなんですかね?
疲れかなー。
昨日の記憶が薄いのはそのせいです。何も書くことないぞー。

ってことで彫金のことでも。
母の日用に作ってたペントップです。
ワックスからの製作です。材料はシルバーとキュービックジルコニア。
RIMG0044.jpg
一緒にショッピングに行ってた時に、母が欲しいと言ってたのを記憶だけを頼りに作ってみたのですが、
結局違うものになっているのかも。
作り終えた今、もう元の物は思い出せなくなってるけれど。
DSC_1525.jpg
でも喜んでもらえたみたいです。
そういえば彫金始めてから、初めて母に作ったものをあげたかも。
作るよーって話はよくしていたので、あげた気になってたけど。

誰かにあげる時って、母であってもやっぱり作ってる最中に細かいとこが気になります。
今回も眉間にしわ寄せて唸ってることが多かったです。
多分、使う人からしたら全然気にならないとこなんだろうけれど。

誰かのものである方が、課題がたくさん見つかりますね。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

