cosmy's diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒作品

ちょっと遅くなりましたが、生徒作品です。
DSC_156.jpg
地金からの制作で、ハートのコランダムとSV930です。
こちらの石は生徒さんが持っていたもので、
偶然ですが、以前私が作ったリングと多分同じ石です。(大きさも一緒)
光によって色が青や紫に変化します。(教室ではトイレで一番きれいな紫に変化しました。笑)
DSC_155.jpg
このリングは上から見たらとてもシンプルなのですが、側面の形がかわいいのです。
写真だとごつそうに見えますが、着けてみると案外手に馴染みます。
涼しげな色合いが夏っぽくって、これから重宝しそうですね。



そして近況。
バタバタしているうちに6月が過ぎていっています。
押入れの裏あたりで軽やかな音がしてると思ったら、滝のような水漏れがあったり、大がかりな水道工事があったり。
押入れにしばらく物を入れられなくて(乾かすため)部屋がカオスです。
母が明日、その水道関係のことで来るのですが、この状況でどこに布団をしこうか考え中です。
それと工事とは直接関係ないけれど、引越しをせねばならなくなったり。

しばらくバタバタは続きそうです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。