cosmy's diary

スポンサーサイト


七夕祭り

いまさらですが、七夕の話。
RIMG0211.jpg
友達と晩御飯をもりもり食べた後、大阪天満宮を通ってみると
星愛七夕祭りというものをやってました。
RIMG0240.jpg ←こんなかんじのプログラム。
なにか内容がおもろいです。
RIMG0218.jpg
来た時間がもう終わりかけの頃だったので、フィナーレしか見てないですが、↑神職巫女さんかな?
RIMG0225.jpg
いや巫女さんはこっち?
RIMG0234.jpg
七つの茅の輪くぐりのシーン。早すぎて撮れませんでした。
RIMG0235.jpg
何か煙出てきたし。
RIMG0236.jpg
参拝者がくぐるところ。あんまり神社ってかんじがしません。青い光が不思議な雰囲気を醸し出してました。

とりあえずお願い事をしてきましたが、あとで調べてみると、やっぱり良縁とかを願うみたいですね。
全然違うことお願いしてきちゃいました。きいてもらえるかな?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

