cosmy's diary



生徒作品

RIMG0255.jpg
ワックスからの製作、silver930のブレスです。
EL先生のブログでも紹介されてる、おなじみの生徒さんの作品です。

がっしりしたブレスに見えますが、着けるとお花っぽく、かわいい印象になります。
ちなみに女性用です。

男性が着用したら別のイメージになるのかも。

モチーフから、金具に至るまで手作りなので、完全にオリジナルですね。

そして、本日もその生徒さんが来られているので、また新しく作品ができあがりそうです。
早いですね~。ブログも追いつけるようにがんばります(^_^)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月21日(Tue)18:15 [EDIT]


 

トラックバック

