cosmy's diary



生きてます。

富士山から無事に帰ってきました。
多分長くなりますが、登った行程としては5合目まで車で行き、1時頃に5合目から登り始めて、
RIMG0281.jpg
わかりにくいですが、5合目で既に袋がふくれてます↑
RIMG0282.jpg
まだ下に駐車場が見えますがなかなかきついです。空気が薄く息が上がるのが早いです。
RIMG0288.jpg基本的な風景はこんなかんじ。曇ってますねー。
RIMG0285.jpg 6合目に着きました。やっぱり景色は白い。
RIMG0292.jpg2時半頃再び登り始めました。道には岩がゴロゴロしてます。すれ違いで降りていったおじさんに、7合目までは準備体操みたいな段階だと言われました。
RIMG0293.jpgRIMG0297.jpgRIMG0301.jpgRIMG0303.jpg
曇ったり晴れたりを繰り返して、元祖7合目に着いたのは4時頃。標高は3010mです。
少し進んでは立ち止まって休むかんじで、まだまだ先は長いです。
RIMG0319.jpg晴れると見渡しが良くなって、すごく景色がきれいです。虹も出てて、ちょっとした息抜きになりました。
RIMG0321.jpg 5時過ぎに8合目に到着です。標高3250m。ここの山小屋で仮眠をとります。4人でセミダブルのベッドくらいのスペースに雑魚寝状態でした。

長いので後半はまた後で

RIMG0322.jpg
ちなみに夕食はカレーでした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

