cosmy's diary

スポンサーサイト


生徒作品

DSC_1649.jpg
SV930のリングに15mmの大きなキュービックジルコニアが留まってます。
ワックスで作ってそうにも思いますが、全部地金からの製作です。

DSC_1645.jpg
ポイントは立てツメがハートの形になっているところです。
写真には写ってませんが、石の裏側もハートの形に透かしが入ってます。

DSC_1646.jpg
石が大きいので光をたくさん集めて、キラキラと輝きます。
さっそく注文もされてて、なかなか評判のいいリングです。
製作お疲れさまでした



RIMG0367.jpg

キラキラといえば、この前、以前の学校の先生がご結婚されるということで、結婚式の2次会に行ってきました。
金属工芸の先生なので、集まった人々もそれ関連の人が多いです。
あまり知られていない「彫金」という言葉がすんなり通じます。
お嫁さんも綺麗で、雰囲気もいい2次会でした。写真はキャンドルサービスのシーンです。

この日にもらった花束を教室に飾ってます。
ついでにこの日友達から、誕生日プレゼントをもらって(1月に渡せなかったからと言って)
RIMG0383.jpg RIMG0390.jpg
それが花束と似ていたから、ちょっとうれしい気分になりました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

