cosmy's diary

スポンサーサイト


リフォーム

DSC_1698.jpg
もともとブローチだったものから赤い石をはずして、シルバーの地金でリフォームしました。
周りの石はキュービックジルコニアです。
リフォーム前の雰囲気を残しつつ、全然違うデザインにしてみました。
もともとのブローチは、金色だったから、色合いも変わってます。
石をはずす前に写真を撮っといたら良かったかな。

ちなみにこれはブローチとしてもペントップとしても使用していただけるようになっています。

DSC_1693.jpgペントップの時は縦向きにして使います。

気に入っていただけたそうで、ほっとしました。
久しぶりに自分でデザインしたものを作れて面白かったです。

ネットショップもあることやし、もうちょっと自分でデザインしたものも作っていかなくてはですね。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

