cosmy's diary

スポンサーサイト


引越し完了!

引越しが済みましたー。
6日間ほど教室に来ていなかっただけなのに、既に新鮮なかんじがします。
ずっと詰めたり掃除したり詰めたりしてました。
おとついは選挙をテレビで見てたり。
お姉ちゃんが夜に電話で、鳩山首相がどんどんヨーダみたいな顔になってると連絡があったのでつい見入ってしまった。
疲れるとヨーダになるみたいですね、鳩山首相。

まだ部屋はダンボールだらけです。
それに、2年前に京都で一人暮らししてた頃より確実に物が増えてます。
すごい、どうしたらいいかわからない物もたくさんあるんですが、(専門学校のデザインの課題で作った謎のオブジェとか)
思い切って捨てるべきですかね?
新しく棚など収納するものを買いに行かないことには、片付かないですねー。
今度の休みにIKEAでも見に行こうかな。

それと、パソコンも5日まで繋げてもらえない状況なんで、なかなか不便。
少し前まで全然パソコン使ってなかったのに、あるとやっぱりいろいろと頼ってるんですね。
ちょっとしたことが調べられへん。家具屋さんとか。

うれしいのは、外が明るいとちゃんと部屋も明るいことです。
それまで、かなり真夜中な暮らしをしていたので。
床がちゃんと平行だとか、携帯の電波が普通にどこに居ても入るとか(笑)
前より狭いけどなかなか快適に感じるのは、それまですごいとこに住んでたおかげかもです。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

