cosmy's diary



。。。夏

画面がでかい。
mko先生がJJFに行っている隙に、いつも先生が使ってるパソコンでブログ書いてます。
画面が大きいと気分も、ちょっと大きくなりますね。
ここでCADを使ったら、いつもとは違うものが作れるのかもしれない

本日は、まったりと過ぎていってます。
朝早いのに、mko先生はお昼ごはんも用意してくれてて(ありがとうございます)
お昼もまったりと食べれました。
あとはネットショップ用に作った生徒さんの作品を撮ったり、画像処理したり。

外も風が涼しくなってきてて、夏って、ほんとにあったのか?って気分です。
去年は何度か海行ったりして夏らしさも満喫したけれど。
今年は富士山は行ったものの、、雨やったし寒かったし。夏??
みんなで登るのは楽しかったのですが。

今年の夏は、富士山に始まり、引越しで終わりそうです。
このまま秋は来るんですかね?
紅葉でも見に行けば、実感が湧くかもですね。
ひとつの区切りとして、秋が本格的に始まる前までには、
部屋の整理を済ませたいところです。
明日はホームセンターや家具屋さんを回るぞ

うーん、ブログもまったり。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

