cosmy's diary

スポンサーサイト


家具屋さん巡り

明日いよいよパソコンが使えるようになるのですが
依然として部屋がすごいことになってて、接続に来る人が入れないような状態です。
今日も帰ったら部屋掃除です。

昨日は予告どおり、車を持ってる友達にお願いして、ホームセンターと家具屋さん巡りをしてきました。

なぜか43円しか持っていない友人。お昼ごはんも買えへんやん。
とか言いながら、コーナンとJUSCOとニトリ、IKEAを見てきました。
そういえばIKEAではソフトクリームが50円です。それでも足りませんが。

結局全部は揃えられなかったのですが、靴を収納する棚とタオル類を入れるBOXを買いました。
IKEAを見てると外国に行きたくなりますね。
家具もきっと海外に住んでた方が活躍しそうなものがたくさんありました。
マンションは気兼ねなく壁に釘を打ち込めないから、壁に固定するタイプの家具は、便利そうなのに使えなくておしいです。

とりあえず、買った二つの家具でダンボール3つは空にできました。
まだまだ5つくらい空にできずにいるのですが。
なんなんやろこれ。何が入ってるのか把握しきれてません。
とにかく本とか雑誌とか書類など、紙類のものがたくさんあります。それでもって捨てれないんです。
学校でもらった資料とか、結局捨てたほうがさっぱりするかしら。
これ全部収納したら事務所みたくなりそうです。

明日のお昼までには人が通れる道を作っておかなくては。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

