cosmy's diary

スポンサーサイト


スタイリング

昨日は半日くらいお休みでした。
その間に買い物してて、帰ろうとしてたら、美容師さんにつかまり、
お店の紹介を兼ねて、カットとスタイリングをタダでやってるので、どうですか?
ってことで、切っていただきました

毛先をちょっと変えてもらっただけなんで、あんまり変わってませんが。
髪の流れがどうとか、この部位は重たく見えやすいからどうのと、いろいろ詳しく教えてくれて、こだわりのありそうな美容院でした。
もう、半分くらい忘れましたけどー。

最後にホットカーラーとかコテで巻いてくれて、ビシッとエレガントに。
おおっと思っていたら、マントみたいなの(髪の毛が服につかないようにするもの)をとった時、自分の服があまりにカジュアルで。。。
そのアンバランスさがなかなか素敵でした(^_^;)

がんばって家でもやってみてくださいって言われましたけど、無理でした
今日もストレート(+クセ毛)いつも通り。
美容院ではワックスとスプレータイプのワックスとハードスプレー使ってたのですが、もうどこをどうしたのやら。
スプレーをモアモアとかけまくってた印象だけが残ってます。
マスターするには時間かかりそうです。

街中ではきれいにスタイリングしている人がたくさんいて、あんなんできたらいいなーと思うのですが、
みんな見えないとこで、すごい努力をされてるんですかね?
見習いたいところですが、自分には無理かもー。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

