cosmy's diary



パセリ

彫金机よりも、パソコンと向かい合っていることが多いこのごろです。

最近ブログが一つ増えたんです→(cafe angelring
まだそのブログの流れのようなものを掴めないうちは、気持ちの上で力んでしまってます。(あれでも力んだ文章なのです(^_^;))

3Designも以前より触る機会が増えたから、余計にパソコンとくっついてますね。
目が疲れやすいです。パソコンの横に植物でも置いたら休まるかな?

植物といえば。今のマンションのベランダでパセリでも育てようと、鉢に種を植えたんですが。。。
もう10日以上たってますが、全く一つも芽を出しません☆
毎日水やりしてて、土を育ててる気分になってきました。

植えるのを手伝ってくれた友達に聞いたら「植物をなめたらあかん。ちゃんと出るって」
って言うのですが、ほんとでしょうか?
パセリすら育たへんって、どんなんやねんと思いますが、なんか間違ってるんかなー??

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

