cosmy's diary



寒い

昨日の頭上の髪を巻き上げるような強風のあと
すごい寒くなりましたね。

このごろ暑いやら寒いやらわからないかんじで、いっそ早く寒くなれば対策しやすいのに、
とか思っていたら、突然めっちゃ寒いです今日。

最近、こういう細々とした妙なところで、願いが叶います。
電車に乗り遅れそうになって、電車が少し遅れてたらいいのにと思ったら遅れていたり。
なんとなく、言動(思考?)に気をつけなければと思います汗

RIMG0553.jpg

こちらは生徒さん製作のワックスですが、石留めを頼まれています。
石は全部ピンクにするらしいです。
なかなか煌びやかなものになりそう。
RIMG0554.jpg
こちらがキャストあがり。
これから石を留めていきます。できあがりはまた今度、cafe angelringかこちらで紹介します手書き風シリーズ星

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

