cosmy's diary

スポンサーサイト


平和な日

朝から眠いこんな日は、きっと午後も眠い。(当たり前)
郵便局へお使いを頼まれているので、それでちょっとは覚めるかな?

最近はお財布も寂しいので、あんまり遊んでません。
マンションtoマンションな生活です。(教室もマンションの一室なので)
ある意味ひきこもりですね。

あ、でもこの前は友達と自転車で散策したんでした。
川沿いをひた走るという、目的のないものですが。

途中で、公園っぽい広場があったので、入ってみたら、
めっちゃ人がいました。(バーべキューしてた)
すぐ隣ではおじさんたちがお酒飲んでて、何やらケンカしてました。
「いいいもんはいい、あかんもんはあかん!」とか言ってはって、
ようわからんけども、真昼間の公園なので、それすらも長閑に見えてしまいました。

すぐ前方では、少年が真っ赤な顔しながら、自転車で何周も全力疾走してて
こちらもようわからん。

まあきっと、何をするでもなくふらふらしてた私たちもわからん人たちだったと思うのですが。

こういう日をきっと平和というのですね(違う?)
このごろ、急いではいないけれど、やらなあかんことがたくさんあって、
煮詰まりやすかったので、ちょっと和めましたね。

アップする写真もたまってきたし、cafe angelringも見に来てくださいね☆

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

