cosmy's diary



自作

この前久しぶりにワックスを使いました。
教えるときに触ったり、生徒さんのを手伝うときとか、湯道たてたりとかはしてるのですが、
自分の作るのはすごい久しぶりです。
考えてみると、4月以来かもですてろてろ汗
何用かというとネットショップ用?
まだ私の一個も出てませんが、一応完成したものもあるのですよ。(その4月のですが(^_^;))

なかなか、オーダーとか関係ないものを作るタイミングって掴めません。
日々、彫金作業には携わっているので、何か作ってる気にはなるのですが。
だからでしょうか、つい自分のは後回しになってしまいます。

今度自宅に彫金机が届く予定なので、もうちょっとがんばろうかな。

また、追々過程をアップします8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†(と自分を追い立ててみるアイコン名を入力してください


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

