cosmy's diary



忘年会づくし

ここんとこ、遊びの話ばかり書いているので、
遊んでばかりやと思われてそうですが、裏ではちゃんと仕事してますよー。
んだけども、今日も忘年会があります。
遊んできます。

忘年会といえば、おとついはエンジェルリングでの忘年会でした。
鴨鍋でしたー。

去年よりお肉の量は少なかったはずなのに、結構のんびりまったり、たらふく食べられました。
というか去年はみんな、肉~!!というかんじに異常に食べるの早かった気が。何やったんでしょう?去年は。

途中からフィギュアを見始めてmko先生が、誰かこける度に、
「あかん!もうあかん!」と言ってるのがちょっとおもしろかったですかお

そして本日でエンジェルリングの今年のレッスンは終わりです。
今年もみなさんありがとうございました!
また4日から通常通りやってますのでよろしくお願いいたします。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

