cosmy's diary

スポンサーサイト


遅ればせながら

お正月三が日も済んでしまいましたが、今年初ブログなのでとりあえず、

あけましておめでとうございます!


華やかな画像もなく、寒々しいのですが、
お正月は、お伊勢さんにお参りに行き、アウトレットのバーゲンに行き、警察署(自動車免許の更新)に行っておりました。
全部見事に人混みの中でした。

伊勢神宮と免許更新は、満員電車並みにギュウギュウでした。

免許の方は壁に沿って人が何人も立っているので、背中で電気のスイッチが押されて、始終チカチカしてました。
警察の人が時折「誰か背中で押してませんかー?」と注意を促していたけれど、途中で言うのも諦めていました。

あんまり混雑してて、早く人を出したかったんだろうけれど、
目の検査も、2個しかチェックせず、
講習のビデオも流さず、口頭で「こことここが変わりました、はい解散!」
ってくらい適当なかんじでした。
いいんやろか、これで。

そんな今年のはじまりです。

エンジェルリングが今年はそんな感じっていう何かの暗示だったらいいなぁと思います。
(人がたくさん来るという意味で。)

今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

