cosmy's diary



風邪

周りの方がみんな風邪をひいていたので、
私もそのうちうつってしまうかなーと思っていたのですが、
何か一人だけ症状の違う風邪をひいたみたいです。

みんなが咳してるなかで何故か私だけ鼻づまり。
ってことは、あれですね。
あれだけうつりそうな環境にいながら、
みんなのとは違う風邪にかかってしまったってことですよね。
なんだか器用なのか何なのか。

とりあえず、治ってきてますので大丈夫なんですが。
明日は安静にしていよう。

周りの人も治ってきているので、
ようやく風邪たちとはさよならできそうです。

まだまだ寒いし、みなさんも気をつけて~


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

