cosmy's diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行

mko先生の話とかブログ見てたら、久しぶり(?)に海外行きたくなりました。
日本とは違った時間の流れ方が懐かしくなったりします。
(あ、mko先生は旅行じゃなくて仕事なんですけどね。)

小さい頃に、それとは知らずに見て回った世界遺産とか、もう一回ちゃんと見たいですねー。
ヴィクトリアの滝とか。
何やら森の中をうろうろして見に行った覚えがあります。
特に親からも「世界遺産だ」って話も聞いてなかったし、
なんかわからんけど、滝を見るらしい。というノリで見に行ったのですが、
滝なんてまだ全然見えてこないうちから、雨でも降ってるみたいな水煙で、
ずっとレインコートを着用してた気がします。
雨じゃないから晴れているわけで、そこらじゅうに虹が見えます。
それはもう飽きるほどに。

それで、滝はどうだったかというと、でかかったですねー(^_^;)

滝と言って、日本の風流な滝を思い浮かべる方には、滝の概念が変わると思います。
地面がパカッと割れてて、そこに水が溢れて流れ落ちてるかんじです。
落ちたら確実に死にそうです。(そして柵は無かった気がします。)

こんなかんじです→

高所恐怖症の方にはおすすめできませんが、まあ高所恐怖症でなくてもこわかったですけどねー。
行きたい方はとりあえずタオルがあると良いと思います。



そうそう、こちらが、mko先生がブログに書かれていた、
ロングに変身したという噂の貝殻のネックレスです☆
RIMG0774.jpg

おみやげにいただきましたー。ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。