cosmy's diary

スポンサーサイト


何してるかというと

お休みの日に何をやっているのかと、この前聞かれたのですが、
何をやってるんだろう?
一人暮らしなので、まあ掃除洗濯はしてますが、
あと何してたっけ?

この前の土曜日はそういえば、友達の結婚パーティー行ってました。
京都でお店貸し切ってのパーティー。
その前の休みは、たしかその結婚パーティーであげるための
プレゼントを見て回ってました。
で、つい前の休みは、デザイン考えるためにライノセラスさわってたかな。
ってことで、特に決まったことは何もしてないですね。
今はバイトの方はやめているので、そろそろ何か始めなくては。

今彫金の方は、前回の記事のリングと、
もう一つオーダーのリングをEL先生と考え中です。
羽根モチーフの入ったリング。
この頃そっちを中心に考えてるので、頭の中がフワフワしてます。

ああ、そういえば友達のリングは、ライノの画像を見せたところ、
もっと、先端が尖って、透かされてるのがいいとのことで、
それって、つまりはこれのまんまやなぁと(^_^;)
名称未設定-1
もともとこの画像見て欲しいと言ってくれてたのですが、
またCADを使うつもりはないので、どないしよかな。
EL先生に相談してみたところ、
地金から作って苦労してみるのもいいんじゃない?ふふふ~
と言われました。
うーん、苦労するのは決まってるのね(笑)
ということで、しばらく私はフワフワしてたり、うんうん唸ってると思います。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

