cosmy's diary

スポンサーサイト


締めくくりとして

昨日はアップしそびれたブログが・・(うっかり寝てしまったー)
1日たつだけで、内容って古くなるものですねー。
昨日はライオンと仏像の画像を載せていたのですが、幻となってしまいました。

そして、本日は講師としては最後の日です。

教室ブログでもお知らせしましたが、エンジェルリングを辞めることとなりました。
ぎりぎりのお知らせとなってしまったのは、4月までは続けるというお話もあったからです。

なんやろう。3月は激しくいろいろ変化があって。
2つ前のブログには今年はCADをがんばると書いてますが(^_^;)
なんだかすごい昔のことのようです。
(CADはせっかくなので続けていきますが。)
入るのも突然やったけど、やめるのも突然やなぁ。
そしてまた、突然教室に現れると思います。

あ、でも来週の水曜は行くつもりしてます。
生徒さんにも「ではまた次の水曜日にー」と言ってしまってて、
きっと、いない!?って思われそうなので(笑)

3月でちょうどここに来て3年ほどになりますが、
ほんまに早かったなー。(30歳になるのもすぐなんやろなーとビクビクしてしまいます)
早かったけど、エンジェルリングではたくさんのものを頂いたなーと思います。
EL先生がいつやったか、これからどうしていこうという話になったとき、
どちらの道を選んだとしても正しいというようなことを仰ってましたが、ほんまにそうですね。
いただいたものは無くならないので、この先どんな形であれ、自分にとって大きな財産になっていくと思うのです。
だから、どういう道を選んでも繋がっていくもんなんやろなーという気がします。

これからもがんばらないといけないですねー(^^)
ブログは書きたくなったら書くというかんじで、続けていこうかなと思ってますが、
ひとまず、ありがとうございましたー!


あと、前回のブログでメッセージくれた方、ありがとうございます。
また改めて返事しますね☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年01月23日(Wed)10:04 [EDIT]


 

トラックバック

