cosmy's diary

スポンサーサイト


コラボ終了!

11月2~4日とコラボ展が無事終わりました。
dm.jpg


・・・って事後報告かい!って言われそうですが
本当にギリギリまでやってしまって、パソコンさわるどころじゃ(言い訳)

EL先生のブログの方で報告してもらったのですが
みてもらえてたらいいなぁ。

とりあえず、展示の様子をアップします

huku.jpg huku3.jpg huku2.jpg

私たちが作ったのは、この2着です。

私が作ったのは、フードの服のチャームです。
それと、脇役やけど、ボタン。
展示場所が暗かったので、画質が悪くて分かりづらいですが。
charm1.jpg charm2.jpg button.jpg


テーマがオーケストラだったので、ト音記号とヘ音記号をイメージして作りました。

それと、カフスを一点。
shirt.jpg kahus.jpg


全員集まる機会もなかなか無かったので
ほんと、当日までどうなるかと心配していたのですが、
どうにかまとまった感じになっていて、ほっとしました(^^;)

EL先生にも「よかった」と言ってもらえました

チャームは改めて、きれいに撮りなおして
また載せます



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遠くに住んでるので見にいけなくてとても残念。もう少し展示期間が長かったらねぇ~。
チャームは洋服にどんな風にして留めてあるのかな?
こんど実物みせてくださいね。
苦労してたみたいな、直方体のパーツの使われ方も見てみたいわ。

papilio | URL | 2007年11月08日(Thu)10:55 [EDIT]


そうですねー。来ていただきたかったんですけど、3日間はちょっと短かったですね。告知も遅かったし(~_~;

チャームは、フードの紐みたいになってます。
紐の両端にチェーンをつなげて、その先にチャームがぶら下がってたんですが、
洋服の方は作った子が持って帰ってるので、洋服と一緒には残念ながらお見せできないのです。今度papilioさんが来るときにはチャームとカフス持って行きますね(^^)

cosmy | URL | 2007年11月09日(Fri)17:37 [EDIT]


 

トラックバック

