cosmy's diary



焼き肉

携帯からの更新です♪
パソコンを前にしながら(笑)さぼっているようにしか見えません。

この前の水曜日にようやく、EL先生と焼き肉に行きました。

20080126184924420080126184924220080126184924

長かったなぁ、この日まで。
当日も、私がキャストの準備に失敗してて(キャストの器具を持ち上げた拍子に石膏が流れ出た)
行けるのか危ぶまれたんですが、無事に行くことができました。

それまでも行こう行こうと言いながら、なかなか縁がなかったんです。

おいしいお肉をたくさん頂きました。
中でも豚トロが美味でした。

今度また行く時は、ビビンバ+豚トロのセットで食べに行きます。
豚トロが食べたいがためだけにです。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

携帯から

初携帯からのコメント♪おめでとうございます(*^o^*) おいしそうな焼き肉… 食べたいです。豚トロおいしいですよね~☆ あー食べたくなっちゃった( ̄○ ̄;)

ハート&アロー | URL | 2008年01月28日(Mon)19:05 [EDIT]


昨日はありがとうございました。
教室に出かける前日は、いつもなら、先生たちのブログを遡ってひととおり読んでおくようにしてるのですが、土、日に娘が帰ってきていて、夜遅くまでオシャベリ、今回、ブログを読んでませんでした。読んでないと、話題にちょっとズレが出来たりしがちです。(反省)
いろいろキャストでもお世話になってる私、<キャストで失敗しそうだった>という詳細を聞いてみればよかった!!
ブログを読むのはたのしみなので、これからもドンドン発信してくださいませ。





papilio | URL | 2008年01月29日(Tue)17:39 [EDIT]


ハート&アローさん>
ありがとうございます♪
携帯便利ですね。アップした画像も携帯から撮ったものです☆
豚トロおいしいですね~。お店にいろいろお勧めのお肉があったのに、EL先生と豚トロばかり絶賛しておりました(^^)

papilioさん>
娘さんとのオシャベリ、夜遅くまでって楽しそうですね♪私は最近親とあんまり話できてないなー。連絡しようと思いつつ、つい(^^;)
ブログいつも読んでもらってるんですね。ありがとうございます♪
誰か読んでくれる人がいると、更新がんばろうって思えます(^^)
キャストの失敗のことは、また次回にでも(笑)

cosmy | URL | 2008年02月01日(Fri)10:37 [EDIT]


 

トラックバック

