cosmy's diary



ブローチふたつ目

もうひとつ、作ってみたい(けど、ちょっとめんどくさそうな)ブローチを
3DESIGNで作ってみました。

hana.jpg


やすりで地道に同じ形をいくつも作ろうと思うと、それなりに集中力がいるけど
パソコン上だと、一瞬ですね。

出来上がりの様子をすぐに確認できるのは便利やけど、リアルに映像としてわかる分、
実際に手で作った時の大変さもわかってしまいます。

本当に私はこれを作るのかしら。

つい、「そのうち」と答えてしまいそうになります。笑

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

眠い

拍手が多いということは、「作れ」ってことですね。
期待してます☆

H | URL | 2008年03月14日(Fri)03:14 [EDIT]


ほんまや…!
いつの間にか拍手がこんなに。
ありがとうございます。
がんばって作ります(^^;)

だけどまだ、鳥ブローチやってるんですよ。

後でアップします☆

cosmy | URL | 2008年03月18日(Tue)20:21 [EDIT]


 

トラックバック

