cosmy's diary

スポンサーサイト


トリブローチ

今日は朝からすごい雨風でした。
朝に来た生徒さんや、EL先生や私も、ことごとくみんな傘がボキボキで、ちょっと面白かったです。
いえ、おもしろがっててもあかんのですが
道端にあんなにもたくさん壊れた傘が転がってるのも始めて見ました(笑)
でも誰が回収するんですかねー。



トリブローチ、まだ作ってるのか、と言われそうですが。
まだ作ってます(^_^;)
今日も机がいっぱいなので、あんまり進まなさそうです。

全体的にある程度磨くとこまではいきました。
 tori2_20080320105522.jpg


これにパールやアメジストがつく予定です。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

