cosmy's diary



ジェル

3Designで今度の展示会の作品を考えてたんですけど
むっちゃ迷走してるのが分かります。
脳内そのまんまです。

今回の展示会自体にはテーマがないので、自分でテーマを決めてます。
一応「水」っぽいイメージではいるのですが、
案外難しい。溺れそうです

昔、mko先生にEL先生は水で、私は水よりもちょっと粘度ありそうなかんじと言われたことがあります。
ジェル状と言われたんだっけな?うろ覚えですが。
水をイメージして作ろうとしたら、確かになんかジェル状?になるんやけど(笑)
ハチミツっぽいというか。
ほんまにジェル状なんかな自分(~_~;

でも、テーマとして「水」は響きいいけど、「ジェル」ってどうなの?
ううーん。


ところで、今月はもう少し、ブログの更新に努めます。

とりあえず、でアップしてたらグダグダな感じになりそうで
つい更新が遅れてしまうのですが。

まあ、今までもグダグダといえば、、、そうかもしれません(^_^.)あれー。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

