cosmy's diary

スポンサーサイト


数日分のブログ

あと、15分ほどで、バイト先へ向かわなきゃいけないのですが、
きっちり書けるかしら。

今日の午前中は、イヤリングのパーツと純銅を買いに、
大阪市内を自転車で走り回ってました。
最近ようやく、何も考えんと自転車に乗れるようになったのです。
というのは、小さい頃に自転車に乗る機会がほとんどなかったので、

最近までちゃんと乗れなかったんです。(^_^;)!!

以前にEL先生に自転車で教室周辺を案内してもらっていたとき、
その乗りなれなさに、「まさか・・・」と思われてたみたいですが(笑)

慣れるまでに、何人かひきかけたり、ひいたりしたけれど。
たぶん今なら大丈夫。・・・・かも?


と、ここまで書いてタイムオーバーでした。
ちなみに、書いたのは9日。

今日はなんと14日。前回の宣言を守れるかしら
教室も久しぶりな感じです。土日はバイトで、月火は珍しく2連休だったので4日ぶりの登場で
なんだかぼんやりしてます(いつも?)

2連休すごいって思ってたけど、あっというまやったなぁ。
昨日は、葛城山にツツジを見に行ってました。
近鉄乗って、バス乗って、ロープウェイ乗って。
登山で行くっていう道もあったけど、観光案内所の地図に「軽装で登るな」とか「徒歩で2時間半」って書いてあったので、快く断念。

写真とってきました。
CA390131.jpg


休憩所にいたネコ。眠くて目が開いてません。
CA390123.jpg


ツツジって写真映えする色やねぇ。
今は6か7分咲きくらい。見ごろのときはすごく混むらしい。
昨日はたまたま空いてました。
平日が結構ねらい目かもしれません。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

