cosmy's diary

スポンサーサイト


実家に帰ってました

20070702110425.jpg

二泊三日で実家の愛知の方へ帰ってました。

急に帰ると両親に言ったので、お父さんは
逃げて帰ってくるのか!?と心配していて、
やっぱり、いろいろ心配させてたんだなぁと、教室の話やこれからのことを話したら、
とりあえず、安心してくれたみたいです。

実家でゆっくりとするはずが、ご飯やアウトレットモールなど、いろいろ連れて行ってもらって
結局休めてなかったかも?
でも久しぶりに休暇らしい休暇をすごせました。


三日目は京都で友達と、暑い中お昼ご飯にカツレツ食べに行くぞ!と約束したので、
朝のうちに実家から出発して直行。
キャベツとかご飯をおかわりしつつ、たらふく食べました。

その後、銭湯へ行くことにしたのですが、上の写真がその時のです。
なんだか、とても銭湯っぽい銭湯です。素敵です。
お湯が熱すぎて、ちょっと肌がピリピリしたんですが、
隣では子供が平気そうに元気よく飛び跳ねてて、
悔しいので、我慢してちょっと長くつかってみたり。。。
でもやっぱり熱かった(^^.)

それから、また別の友達とも合流して、晩御飯を食べて・・・
って食べてばかりの日ですね。
銭湯に行く合間にも試食したり、アイス食べてたり、
今思えばよく入ったなと。

今でもちょっとお腹いっぱいな感じがするので、
やっぱり食べすぎかも。

そんなかんじで3日間が過ぎました。
感覚としては、すごくあっという間でした。

でもやっぱり、両親や友達と
こういう時間を過ごすのは必要だなぁと思いました。

体力的な疲れは取れなかった気もしますが、
気持ちの上ではちょっと元気になれた気がします☆

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むか~し、京都で学生生活をおくりました。
4年間ずっと下宿生活で近所の銭湯に行ってました。なんだかなつかしい。学生食堂もありました。今でも下宿生っておおいのかしら?
明日はお教室にいきます。よろしく。

papilio | URL | 2007年07月04日(Wed)13:21 [EDIT]


ご馳走様です☆

教室でお土産の『たまごもち』?いただきました。
とても美味しかったです!
またブログ見に来ます。
教室でもどうぞヨロシク☆

gonotsubo | URL | 2007年07月04日(Wed)21:03 [EDIT]


コメントありがとうございます!

papilioさん>
今でも下宿生はいるとは思いますが、昔ほどじゃないのかな?
papillioさんみたいな学生生活もなんだかいいですね☆
私も京都で2年間学生生活を送ったんですけど、
銭湯へ行く機会はあまりなかったので、むしろ新鮮でした。
papilioさんがいるすぐ横くらいで、今コメントを書いているので、変な感じですけど、こちらこそよろしくお願いします☆

gonotsuboさん>
お土産、気に入っていただけたみたいで良かったです。
「名古屋コーチンたまごもち」??だったかな?
箱に入っていた時の見た目にインパクトがあったので
買ってしまいました(^.^)
こちらこそよろしくお願いします☆







cosmy | URL | 2007年07月05日(Thu)11:09 [EDIT]


 

トラックバック

