cosmy's diary



インターネットってすごい

って今更な感動をしてみました。


あっても不思議じゃないんですが、全然あるような気がしてなかった。
昔行っていた小学校のHPです。

Athlone Park Primary School

もうほぼ、そのまんまです。変わってないです。
校長先生も一緒。

変わったと言えば女の子の制服かな?
昔はワンピースでした。色は同じやけど。
あとは、学校にパソコンがあることくらいしか、違いがないかも。

あ、生徒がグラウンドを走ってる写真があるんですが、
割と、靴を履いてる子が多いこととか。たまたま写真がそうなんかもしれないですが。
グラウンドに出るときは裸足の子が多かった気がします。
私も「何で裸足にならないんだ?」って言われたことがあります。

懐かしいなー



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

