cosmy's diary



町屋へ

あんまり外の明かりが入らない部屋に住んでいるので
何か物事やデザイン考えるときとかは外出したくなるんです。
部屋での考え事は、何か気分も暗くなりそうで(^_^.)

で、この前は自転車で走り回ってたときに見つけた
「骨董カフェ」というところに行ってきました。
いつ行ったんだっけ?忘れた。

骨董カフェ


写真のとこも暗めやないか?って思われそうだけど、これを撮ったころは日が暮れてきてたんです。
結構長いこと居てしまった。
骨董品も売ってるみたい。あと仏像の作り方教えてたり、絵画教室や書道教室もやってたり
映画も撮ってるみたい。
結局なんなんでしょうね?(笑)

町屋の雰囲気が好きな人には、つい長居したくなる場所だと思います。
骨董カフェ 和み屋

さて、今日は作品展の制作に取り掛からなくては。
結局、「水」イメージはどっか流れていったかもしれません。
いつも通り(?)サファリっぽいのにしようかな。





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

