cosmy's diary

スポンサーサイト


今日は隣の部屋で

以前の学校の友達が、うちに3DESIGNの講習を受けに来ていたので、
今日は隣の部屋で、講習の見学をしていました。
教室に友達が来るのは初めてのことなので、なんだか楽しかったです。
そのひととは、友達何人かで集まって、なぜだかトランプで大富豪をしていたのが
最近の思い出です(^_^)
トランプの世界では金持ちでした(笑)

それから、じつはそこの会社の社長さんとも、1年以上前に面接でお会いしていました。

結構前やし、覚えているんかなー?と思いつつ始めは知らないふりをしていたんですけど(笑)
思い出されてしまいましたねー(^_^;)
なんだか、縁があるようなないような、いや、あるんかな。
もしもそこの会社に入っていたら、エンジェルリングには居なかったわけだから、
縁ってのは不思議ですね。

3DESIGNは最近触ってなくて、忘れそうな感じやったので、いい復習になりました。
もっと練習せなあかんなぁ。


だけど、それより今は作品展。。。
のろのろとは進んでますが。

以前にアップした画像のものとは、また別のを作っているんですが、
もう一個の方にまで手がまわるのかしら(^^;)
来週の始めまでには形にしなくては。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

