cosmy's diary

スポンサーサイト


土曜日にバイト先のフランス料理屋へ行ったら、シェフが真っ黒に焼けてて、
もう海へ泳ぎに行ったみたいです。

私は、海に泳ぎに行ったのって大学より前かも。
去年はあったはずの水着もなぜか行方不明なんですけど、泳ぎに行く予定がないと
なかなか買いに行く気が起こらないですねー
なんて話をしていたんですが、

その日のバイト終わってから、同級生の子から電話がかかってきて
日曜(翌日)に海へ行こうっていう話に(笑)
水着ないんやけどと言ったら、行く直前に買いに行くことになりました。

あんな超特急で水着選んだの始めてかも。
バーゲンには目もくれず、水着ばっかり見てました。
安かったからちょうど良かったんですが。

でもやっぱり直前に買ってたら、あんまり泳ぐ時間はなくなりますね(^_^;)
3時頃に海ついて、1時間くらい泳いだら、そろそろ帰れーっていうアナウンスが流れました。
日焼け止め塗っていたせいもあると思うけど、全然焼けてません(笑)
でも今日はしっかり筋肉だるいです。
日ごろの運動不足が。。。

そういえばもう、クラゲがフヨフヨと何匹か泳いでたんですが
早いですね。
今年は早めに行かないと、すぐにクラゲだらけになるんやろか。

もう1回くらいはせっかくだから行きたいなぁ。

ちなみに、またしても、写真を撮る暇がありませんでした。
さわやかに海の写真とか載せたかったのですが。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

