cosmy's diary



あと

6日です。
何かというと、OB展の作りをできる日にちがです。

だいぶ、終わりの方まできてるけど、最後に石留めがあるのでどうなるやら(^_^)

ob3.jpg

部品はこんな感じ。
なんと、今までブログにアップしたもの、ほとんど使われていません。
一応自分の中で流れというか、繋がりはあるんですが、気づけば結構変わってましたねー。

ob2.jpg
ちょっとぼけてるけど、一番下の部分。
これの隙間を磨くのがイーッとなりました。自分で作っといて、なんて磨きにくいのかって。

何か今回は自分で自分の首を絞めるようなことばかりしてます。
作品の名前を「白く輝く」という意味のラテン語にしたのですが、
「輝いてなーい!」みたいな(笑)

さあ今日もやらなければ。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

