cosmy's diary



ペントップから

                    pin6.jpg

トンボは作ってないんですが、
トンボの後ろにつけるブローチの金具は作りました。
もともとは、ペントップ。
pin.jpgpin9.jpg
トンボの後ろに引っ掛けるような作りになってます。取り外し可能の。
pin8.jpg

アイディアはEL先生で、製作は私。

うずまき模様は、地金が柔らかいのを補強するためだったんですが、
あんまり意味なかったので、単なる模様に。
でもそれがなんだか、いいかんじです。

補強は後ろにさらに金属の板をくってけました。
これで簡単に、ぐにゃっとならないはず。

少しずつ削ったり、切ったりの作業が面白かったです。
少し削りすぎるだけで、カタカタしたり、回ってしまったり、加減が難しい。
鍵穴に合うような鍵を作ってる気分。

これでOKがもらえるといいなぁ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

