cosmy's diary

スポンサーサイト


変化

夕日が今ちょうど、真横から差し込んでいてまぶしい・・・
日が暮れるのが早くなりましたねー。

そういえば風邪は無事に治りました。
そのせいで更新してなかったわけではないですよ。
単に、つい、というか(^_^;)

日々、変わりばえのない毎日でも、
ふとしたことがきっかけで変化に気づいたりします。
だから、変わらないことなんか何もないと思うんだけども、
でも前のブログから私何してたっけか?(笑)
何かはしてましたよー、多分。

それにしても、初めの頃は週に3回ほど更新の予定やったのに、
月に3回くらいになってますね。
おお、全然違う。。。
来月くらいには自宅用にパソコンを買いに行く予定なので
それからはもう少しがんばれるかも。

この頃は、ペントップを作っています。
作成途中をアップしたいのですが、SDカードを自宅に置いてきてしまいました。
ってことで次回は画像付きで載せたいと思います。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

