cosmy's diary



地道に

少し前にしていたことは、生徒さんのリングの磨きと石留め。
石が留まって、ほっとしたせいか完成を撮るのをうっかりしてました。
ring.jpg
自分の作りたいデザインのものを作るのも楽しいけれど、誰かのを仕上げていくのも
自分が普段作らないものだけに、おもしろいです。
うーん、まだまだ、おもしろい半分、ハラハラとするのが半分かな。
ちゃんと留まって良かったー

それからは、今ペントップを作成中。
pt1.jpg pt.jpg

私がうんうんと悩んでいる間に、EL先生は着々と(?)進んでいて、
やっぱり、さすがやなぁと思います。
私もがんばらなくては。
まあでも地道に(~_~)



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

