cosmy's diary



クリスマスペントップ

若干変えた部分もあるけれど、
CA390364.jpg

クリスマスの景品用のペントップが出来上がりました。

あいかわらず終わりの方にハプニングはあるんですが、
ちゃんとその分成長してるといいのだけど。
pt4.jpg pt5.jpg
素材はシルバーとキュービックジルコニアです。
真ん中のキュービックがとめてあるのは、植物(イチョウとか)をイメージしたんですが、
生徒さんには、羽みたいに見えるとも言われました。

彫金教室の名前もエンジェルリングだし、それもいいかも。
ちなみに、背中のアジャスターも作ったのですが、羽の形をしてます↓
 CA390385_20081112221515.jpg
私がさんざん、バナナみたいとかバナナに見えませんか?とか言っていたので
EL先生はついに「バナナつけたら・・」と言っていました(笑)
羽なんですよ。でも、改良の余地はありそうですね。
pt3_20081112213834.jpg
あとはもう少しきれいに撮影して、クリスマスっぽくラッピングするだけ。
もうさすがにハプニングはないと思うのだけれど。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

