cosmy's diary

スポンサーサイト


timeless

教室で目が疲れてきたら何をしたらいいんでしょうねー。
とりあえず細かい作業を休憩してみたものの、パソコンの画面見てたら意味ないか(~_~;)
あと20分ほどでブログ書き終えられるかしら。

なんだかすっかり寒くなりましたね。
一体いつからいつまでが秋だったんでしょう?
あと1ヶ月半で今年が終わるとは。
こう、時間とか月日の感覚がいつも、自分と周りとズレがあるような気がしてなりません。

EL先生と海へ行った記憶なんてそんな遠い過去ではないような気がします。
でも、あの日は暑かったよなぁ。水着やったんやし。
ただ、明らかに季節の変化を感じるのは、肌が乾燥して、静電気がばちばちなることでしょうか。
生徒さんの何人かに、ばちっとやったような気がするのだけれど、、、ごめんなさい(^_^;)
こればっかりは、一体どうしたら良いのか。。。?どっかで放電してこないと。

あと1ヶ月半かぁ。やり残してることをやらなくてはと思う自分と
やり残してることってなんだっけ?と思う自分が居ます。

そういえば、もうすぐクリスマスなんですよね。
少し前に、クリスマスペントップを仕上げた満足感から、なんだか私の中でクリスマスが済んじゃっているような気がします。

うーん、やっぱりズレまくっています。

でもやっぱり、クリスマスには「メリークリスマス!」とか言ってるんかな。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

