cosmy's diary



お昼ごはんにいってきます

生徒さん依頼のリングを、少し前なんですが仕上げてました。
ring3_20081208123711.jpg ring_20081208123406.jpg
シルバーとキュービックジルコニアです。
リング自体は既にゴム型があったので、鋳造して磨いただけです。
写真じゃ分かりにくいですが、結構大きな石が留まってて、なかなかインパクトがあります。
1カラットのダイヤモンド用らしいです。


そして今日は。。。お昼ごはんビーフンらしいです。

いや、そのこと書こうと思ったんだっけ?(笑)
今mko先生とお昼の話をしたら、頭の中がごはんモードに。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

