cosmy's diary

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

20090101222806
ついに新年があけましたね。

去年は大変お世話になりました。ありがとうございます
そして、たぶん今年もたくさんお世話になるんだと思います。
よろしくお願いいたします。

またいろんな人と会える楽しい年になるといいな。


年末年始はのんびりしてるようで、してないです。
部屋の掃除してから実家に戻り、
母と一緒にお正月の買い物と準備をしてましたー。
おせち作り。まあ、手伝うばっかりだったんですが。
ダシを作ってたり、鯛のウロコ取ってたり。
鯛のウロコって取る時にすごい飛ぶんですね。
なんだか全身にウロコ浴びました。キラキラしていた
大根でもウロコ取れるって本当なんですかね?
大根に刺さって上手いこと取れるって。あやしい。
って今年初のブログがウロコの話でいいのかとも思いますが。まあいいか。


そうそう、上の画像はいつだったかのお祭りにいた牛。
ちょうどいいと思って貼ってみたけど表示されてるかしら?

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

