cosmy's diary

スポンサーサイト


生徒作品☆

お久しぶりです。
あと数日で、ブログのトップにスポンサーサイトが付くところでした。(1ヶ月放置すると付くみたいです。)

なんとかブログを更新するための道具もそろったので、(デジカメとかフォトショップとか)今月からがんばります。

ところで、水曜日によく来てくれる生徒さんの作品が出来上がったので、アップします☆
DSC_1218.jpg
K18のリングに、写真だとわかりづらいのですが、小さなピンクダイヤモンドが、右下の「O」に留まっています。↑クリックすると大きくなります。
DSC_1217.jpg
そして、こちら実はリバーシブルなんです。くるっとひっくり返すと、クマが出現します。

DSC_1207.jpgDSC_1204.jpg
それから、こんなふうに寝かした状態で使えば、ペントップとしても身につけられます。
いろんな場面で活躍しそうな、なかなかいいアイディアですよね。
ちょっと私もほしくなりました。


ちなみに、2月あたり私は何してたかというと、変わらずこまごまとした作業と、後半あたりからは、ワックスでペントップを2つ作っていました。
1つは完成したんですが、友人へのプレゼントなので、贈ってからアップします(^^)

もうひとつはまだワックスの段階です。あとはキャストして、チェーンを通せるようにして、磨いたら完成です。
RIMG0006_20090308005039.jpg

真ん中にはぺリドットが留まります。
私にしては珍しく小さいものです。これはそのうち、ネットショップの商品になる予定です♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

